むちぐるみ

適当万歳\(^o^)/

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: FF   Tags: ---

Response: Comment: 0  -  

気分転換

フレが欲しい今日この頃です。
仲良くしてくださっている方々はレベルが高いというか・・・
お手伝いをして下さって、とても助かるんですよヾ(o´∀`o)ノ
でも、同レベルのフレと一緒に進んで行きたいのです。
メインクエストを進めながらフレ探しです(´・∀・`)

気分転換に髪型を変えてみました。
ffxiv_20150816_223826.jpg

ffxiv_20150816_223804.jpg
綺麗なピンクのお下げになって気に入りました♪
マイチョコボとも合う♪



エオルゼアも夏ですねぇ。
花火が上がってて綺麗です(●´∀`)
ffxiv_20150816_231649.jpg







ffxiv_20150816_231930.jpg
相方が居るようで居ない感じなので常にぼっち/(^O^)\
遊んでやんよ!って方は是非よろしくです♥

Category: 日記   Tags: ---

Response: Comment: 0  -  

ハウジング

FCの富豪らせっちゃんの優しさのお陰で念願の個人部屋GET!!!

zz.png







ん?











z_20150815120158da4.png
甲冑の置物(像)かと一瞬スルーしそうになったw
FCのドラさんがインテリア化してたwwww



奥に進むと・・・







ccc.png
おじちゃんが入浴中wwwwwwwwwww





振り返ると・・・・






sss.png
帝王っぽいのがwwwwww




ffxiv_20150815_024356.jpg
楽しいですねぇ~ハウジング♪
はぁ・・・稼がなきゃ;;

Category: FF   Tags: ---

Response: Comment: 0  -  

まとめ2

そんなこんなでメインクエとFATEとリーブでほぼレベルを上げた感じの私w
IDとかDPSの私はシャッキり待ちするのがだるくて・・・あまり行っていません○| ̄|_





星屑ロットも手に入れ晴れてレベル50
ffxiv_20150810_220729.jpg





メインクエで行ったモグルモグの討伐では杖ロットヾ(o´∀`o)ノ
早速ミラプリしたのだが・・・
私のラスカル(レッサーパンダ)と被って恐ろしい生き物になってる・・・
ffxiv_20150812_194343.jpg




最近のお金稼ぎはリテイナー便りなのでもう一人リテイナー雇ったのさ。
好みのイケメンにした。
最初から居る子はララの男の子で息子の名前にして愛でてるw
ffxiv_20150802_231610.jpg
せっかくのイケメンなのに・・・この子はろくな物を持って帰ってきません。
やたら窓ばかり持って帰ってきます(´;ω;`)




街でボケーっとしてたら見覚えのあるキャラが・・・
cc.png
イサック(TW)の娘やん!!!!

Category: FF   Tags: ---

Response: Comment: 0  -  

FFまとめ

引っ越したり転職したりで数ヶ月経ちました。
Hanaは現在レベル53。
撮り溜めてたSSだけでも貼っていこうと思います。


メインクエを進めている最中、足元をピョンピョンしてる可愛いララが居たので見てみたら・・・
同じMoonという名前でした(●´∀`)
少しお話してフレンドになりました♪
2015081511334646e.png 





その後、天津飯を見かけたり・・・
z.png





相方が髪型(色?)を変えたり・・・
ffxiv_20150524_182307.jpg




FCのメンバーと交流を深めたり・・・
x.png
c.png
v.png





白チョコボになってご満悦の相方を眺めたり・・・
ffxiv_20150525_224849.jpg





気分転換に私も髪型を変えたのだけど黒髪が地味だったので
ffxiv_20150718_231814.jpg


テオ氏に色を選んでもらい・・・
ffxiv_20150719_002836.jpg
可愛くなった(^q^)

Category: FF   Tags: ---

Response: Comment: 2  -  

まさかの・・・

突然だが
街に
エースが居た!!!!!(興奮

ffxiv_20150523_032524.jpgffxiv_20150523_032508.jpg
ワンピースのエース意識してますよね?
偶然だったら、それもそれで素敵!
目の保養しました///







更に愛すべき不細工猫を発見!!!
ffxiv_20150523_031607.jpg


やだ!凄い心惹かれる////
ffxiv_20150523_031612.jpg



デイリークエというモノを教えてくれたり地図開拓(ただの冒険とも言う)を手伝ってくれていたフレンドに問うた。
hana「この不細工はなんぞ?」

フレンド「あー、それ50万くらいするよw」


!?
な  ん  だ  と  !?





フレンド「捕れたらあげるよw」



捕れたら・・・だと!?



Hana「これは捕獲するのか!?野生なのか?????」(大興奮)

ffxiv_20150523_032605.jpg

回答を聞いて更に興奮したw

ffxiv_20150523_032603.jpg

この 不細工 猫ちゃん釣るんですって∑(ー言ー;)

ffxiv_20150523_032606.jpg

まさかの釣りwwww
やべぇwwwこいつ釣りたいwwww
(リテイナーが釣ってくるって言ってた・・・うちのリテイナー弓術士レベル1・・・絶望)





てか、今日1日で猫が釣れる事実が一番興奮したwww
07 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
チョコボ鯖でHanaMoonという黒魔道士メインでプレイしています。 初心者なので手探りで進んでいます○| ̄|_

むち

Author:むち
FF14【Chocobo鯖】
TW【エルフィンタ鯖】

カレンダー(アーカイブ)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archive

RSS

